あすと長町 貸し会議室
tel : 070-4512-8538
時間帯によって電話に出ることが困難な場合がございます。
その場合は、こちらから折り返しのご連絡をさせていただきます。
あすと長町 貸し会議室(医療法人徳真会グループ) > イベントレポート > 平成28年度宮城県障害者相談支援従事者法定研修 専門コース別研修 「セルフマネジメント」
2016年11月09日
イベントレポート

平成28年度宮城県障害者相談支援従事者法定研修 専門コース別研修 「セルフマネジメント」

1月21日に一般社団法人宮城仙台障害者相談支援従事者協会様主催によります障害者支援従事者法定研修が開催されました。

一部ではスクール形式で講師の先生によるご講演、二部ではグループ形式のディスカッションなどを行い、活発なお話合い、お勉強の場となっていらっしゃました。参加者の方々にとって良い学びの場となったようで何よりでございます。

宮城仙台障害者相談支援従事者協会 様
この度は当会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

あすと長町貸し会議室では、大型プロジェクターなど多種多様なセミナーにも適した設備をご用意しております。また、長町駅からも徒歩2分の立地で無料駐車場もございます。太白区近隣、長町付近でイベントをお考えの方はお気軽にお問合せ下さい。

主催者情報

一般社団法人 宮城仙台障害者相談支援従事者協会

お問い合わせ
fax : 022-308-5148
tel : 070-4512-8538
時間帯によって電話に出ることが困難な場合がございます。
 その場合はこちらから折り返しのご連絡をさせていただきます。